沖縄やんばるジャングルリバートレッキング 沖縄シーカヤックツアー 沖縄鍾乳洞探険ツアー 沖縄自然体験エコツアー なんでもコメント掲示板
2011年08月02日

沖縄冒険学校始まりました!!

いよいよ始まりました!!

沖縄冒険学校離島編です。

今回は参加者26名とスタッフ6名で青空の下スタートしております。

スタッフはキャンプ長 みっきー
コック長 おばま
プログラムリーダー アイアイ、あなご、まよ、あんちゃん

で、突き進みます。

でも、気になるのがアレですよ、

そう台風が現在、接近しております。
今日は飛行機も高速船も通常運行しましたので座間味島にやってまいりました。
沖縄冒険学校始まりました!! 沖縄冒険学校始まりました!!
沖縄冒険学校始まりました!! 沖縄冒険学校始まりました!!

真っ青な海と空が32名を迎えてくれました。

今日のサプライズ①
 港からキャンプ場まで一回で車で行けなかったのでピストンをすることになりました。
 半分くらいの参加者が港で待つことになりました。
 
 時間があったので海を見ていると~

な、な、なんと!!

ウミガメの子どもが顔を出してくれました。
 その場に居合わせてメンバーは超~ラッキー☆

キャンプ場に付いた後は、テント設営と夕食作りをして
お楽しみ、夕食タイム!!
今日のメニューは
・沖縄そば
・ポテトサラダ
・スイカ
      です。

夕食後は自己紹介タイムをしました。

モジモジする子やしっかり話す子、いろいろいましたがみんなしっかり自分のキャンプネームを発表しました。

その後、天の川を見たり、シャワーを浴びて就寝を迎えました。
沖縄冒険学校始まりました!! 沖縄冒険学校始まりました!!


同じカテゴリー(キャンプイベント)の記事

Posted by がじゅまる自然学校 at 15:52│Comments(0)キャンプイベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。