沖縄やんばるジャングルリバートレッキング 沖縄シーカヤックツアー 沖縄鍾乳洞探険ツアー 沖縄自然体験エコツアー なんでもコメント掲示板
2009年05月09日

鯉のぼり祭り!

はいたいおすまし
このGWはずっと晴天に恵まれ、
多くの方が素敵な休日を送ってのではないでしょうかピカピカ
まだGW真っ最中の方もいると思いますが、
今日も沖縄は良い晴天に恵まれています♪赤
しかしこんなにも晴天が続くと、
沖縄では断水が気になってきますが・・・汗

さて、がじゅまる自然学校ではGWもめいいっぱい楽しんできましたよアップ
まず5月4日・5日の2日間にわたり、名護市の地域のイベント、
「鯉のぼり祭り」が開催されて、私たちはシーカヤック体験を、
屋我地エコツーネット(羽地内海を守り育む会)さんとさせて頂きましたキラキラ 

場所は名護市羽地になる羽地ダムびっくり
そこには資料館や広場があり、誰もが楽しめる空間が広がっていますキラキラ 
今回の祭りでは、出店やフットサル大会等も繰り広げられておりサッカー
その中でも、がじゅまる自然学校と屋我地エコツーネットさんが担当した、
シーカヤック体験は大人気アップ
普段、足を踏み入れない、ダムの中の水。そこにカヤックを浮けべ
晴天にも恵まれ、誰もが笑顔でしたピース
この2日間は地域の方々と触れ合うことができて、
とても素敵な時間を過ごすことが出来ましたニコニコ

鯉のぼり祭り!鯉のぼり祭り!鯉のぼり祭り!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
沖縄エコツアー・シーカヤック/シーカヤック体験
『ホールアース自然学校沖縄校がじゅまる自然学校』
〒905-1143
沖縄県名護市真喜屋500-1 2F
★TEL &FAX
 0980-58-1852 
★MAIL
gajumaru@wens.gr.jp

http://wens.gr.jp/gajumaru/

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
  



同じカテゴリー(◆県外からの皆様へのおすすめ)の記事

Posted by がじゅまる自然学校 at 13:52 │◆県外からの皆様へのおすすめ