沖縄やんばるジャングルリバートレッキング 沖縄シーカヤックツアー 沖縄鍾乳洞探険ツアー 沖縄自然体験エコツアー なんでもコメント掲示板
2009年05月17日

関東のF高校!自然体験満載♪

はいたーいびっくり
タカノやいびーんシーサーメス

日記掲載が遅れましたが、
5月11日にF高校のみなさんと丸1日ピカピカ自然体験をしてきましたびっくり!!
全スタッフがフル出動アップ新里まるご沖縄体験、シーカヤック体験、
恩納のイノー生き物観察を何コースかに分かれて行いましたキラキラ 
午後には雨に見舞われる場面がありましたが、
生徒さんたちの笑顔が奇跡を呼び起こし、その後すぐ晴れに晴れ
大歓迎してくれているのか、たくさんの生き物にも出会えましたハート
「沖縄サイコーびっくり!!」や「沖縄の海を守りたいびっくり」や、「ゴミを拾うよびっくり
など、心温まるF高校のみなさんの行動・言葉にスタッフも大感激ピカピカ(涙)

F高校は、毎年がじゅまる自然学校へ来てくれる学校さんですおすまし
ずっと何年先の後輩たちが沖縄に訪れたときも、
キレイな沖縄の海があるように、みんなで自然に優しく生きようねびっくり
また会えるのを楽しみにしているよピース
関東のF高校!自然体験満載♪関東のF高校!自然体験満載♪関東のF高校!自然体験満載♪
※写真右:これからシーカヤック体験!
 写真中央:生き物観察時の鍾乳洞
 写真左:たくさんのナマコに出会いました!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
沖縄エコツアー・シーカヤック/修学旅行
『ホールアース自然学校沖縄校がじゅまる自然学校』
〒905-1143
沖縄県名護市真喜屋500-1 2F
★TEL &FAX
 0980-58-1852 
★MAIL
gajumaru@wens.gr.jp

http://wens.gr.jp/gajumaru/

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■  



同じカテゴリー(◆沖縄修学旅行)の記事
比地大滝 on 2012.02.16
比地大滝 on 2012.02.16(2012-02-27 16:53)


Posted by がじゅまる自然学校 at 14:48│Comments(0)◆沖縄修学旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。