沖縄やんばるジャングルリバートレッキング 沖縄シーカヤックツアー 沖縄鍾乳洞探険ツアー 沖縄自然体験エコツアー なんでもコメント掲示板
2012年05月02日

「祭」開催しました~ on 2012.04.28

はいたいゴーヤー
すでに梅雨入りびっくりした沖縄です

朝から雷雷の音で目覚め ゴウゴウの雨雨
止んだと思ったら 蒸し暑さ汗がやってきて 扇風機が必要な日々ですガ-ン

がじゅまる自然学校では、富士山本校から移動してきたスタッフを4月に迎えていますが、5月には富士山本校へ戻っていくスタッフもおりますぐすん
沖縄県内でお世話になった皆さんと、残りの時間を惜しもうと、先日、事務所敷地で「祭」ビールジョッキを開催しました音符オレンジ

経費を出し合って、皆が食べたいものを準備チョキ
普段、活動をサポートしてくれるキャンプリーダー達も腕をふるってくれましたあアップ
「祭」開催しました~ on 2012.04.28

差し入れも沢山びっくり!
テーブルに並べられないほどのスイーツがいっぱいでしたあ♪赤

夕方16時頃からスタートし、キャンプリーダー達による組体操!?の出し物もあり、 夜中まで語り合いカクテル テント泊した方々とは朝食食事も共にして過ごしました~ピース

県内の皆さんに支えられながら、普段の活動ができていることを改めて実感キラキラ 
感謝ですおすまし

集まってくださった皆さん ありがとうございましたニコニコ
富士山本校へ戻るタンタンも、終始、笑顔で喜んでくれていましたよ~バイバイ

「祭」開催しました~ on 2012.04.28


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
沖縄エコツアー・シーカヤック『がじゅまる自然学校』
/日記
沖縄県北部名護市の観光・旅行は
『ホールアース自然学校沖縄校がじゅまる自然学校』
〒905-1143 沖縄県名護市真喜屋845
★TEL &FAX 0980-58-1852
★MAIL gajumaru@wens.gr.jp
http://wens.gr.jp/gajumaru/
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事
畑人(はるさー)
畑人(はるさー)(2014-06-09 11:05)


Posted by がじゅまる自然学校 at 09:54│Comments(0)つれづれ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。