沖縄やんばるジャングルリバートレッキング 沖縄シーカヤックツアー 沖縄鍾乳洞探険ツアー 沖縄自然体験エコツアー なんでもコメント掲示板
2012年09月19日

ジョブシャドウイング

はいたいシーサーメス
台風が去り、少し涼しく感じられる沖縄です黄ハイビスカス

今日は、市内の東江中学校の1年生が、「ジョブシャドウイング」のために
事務所にきてくれました。
ジョブシャドウイング

「がじゅまる自然学校」がどんな仕事をしている所か、
よく知らずに来てくれたようですが、
倉庫の中や事務所にあるものを見て、納得してくれたようです。

ちょっと緊張気味のようでしたが、
事務作業も観察して、いろいろと質問もしてくれました。
ジョブシャドウイング

名護市内にある仕事のこと、学んでもらえてヨカッタです♪赤
この後、学校で発表もあるようなので、頑張ってくださいね~GOOD


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
沖縄エコツアー・シーカヤック『がじゅまる自然学校』
/ジョブシャドウイング
沖縄県北部名護市の観光・旅行は
『ホールアース自然学校沖縄校がじゅまる自然学校』
〒905-1143 沖縄県名護市真喜屋845
★TEL &FAX 0980-58-1852
★MAIL gajumaru@wens.gr.jp
http://wens.gr.jp/gajumaru/
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事
畑人(はるさー)
畑人(はるさー)(2014-06-09 11:05)


Posted by がじゅまる自然学校 at 11:18│Comments(0)つれづれ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。