沖縄やんばるジャングルリバートレッキング 沖縄シーカヤックツアー 沖縄鍾乳洞探険ツアー 沖縄自然体験エコツアー なんでもコメント掲示板
2013年02月15日

1月実施 「畑人・海人体験モニターツアー」

太陽晴れが出たり、雨雨が降ったりの沖縄ですね。気温20℃越える日もありますが、北風吹いたりで、まだ寒いです。

1月の三連休♪赤に沖縄県内家族対象の「名護に2泊3日滞在!畑人・海人体験モニターツアー」を実施しました。

小雨が続く天候で、常に空と睨めっこムカッでしたが、那覇などの市街から来てくれた7組の家族が名護市を満喫して過ごして行かれました。

「畑人はるさー(農業)体験」では、幸喜地区の農家さんを訪ね、島らっきょうの植え付け体験。
らっきょうが、こんな風に育てられているんだあびっくりと、気づきがあったようです。

強風と雨で、外には出れませんでしたが、凧を手作りし、お土産もできました!
1月実施 「畑人・海人体験モニターツアー」

最終日には、「ミニ・ロゲイニング」。
大会などよりも短時間での実施でしたが、家族対抗でしっかりポイントを周りまくり、充実した2時間だったようです。
1月実施 「畑人・海人体験モニターツアー」

また名護で会える時を楽しみにしてますね!
「ロゲイニング名護大会」は、もうすぐ2月23日(土)です。まだ受付けていますよ!

 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
沖縄エコツアー・シーカヤック『がじゅまる自然学校』
/海人畑人モニター体験
沖縄県北部名護市の観光・旅行は
『ホールアース自然学校沖縄校がじゅまる自然学校』
〒905-1143 沖縄県名護市真喜屋845
★TEL &FAX 0980-58-1852
★MAIL gajumaru@wens.gr.jp
http://wens.gr.jp/gajumaru/
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



同じカテゴリー(◆がじゅまる自然学校からの情報)の記事

Posted by がじゅまる自然学校 at 07:58│Comments(0)◆がじゅまる自然学校からの情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。