沖縄やんばるジャングルリバートレッキング 沖縄シーカヤックツアー 沖縄鍾乳洞探険ツアー 沖縄自然体験エコツアー なんでもコメント掲示板
2015年06月11日

【個人向け自然体験】羽地内海シーカヤック

個人向け自然体験/羽地内海シーカヤック
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
船羽地内海シーカヤック沖縄本島

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

梅雨明け間近の沖縄県名護市です!
今日は関西兵庫県から新婚さんがいらっしゃってくれました!
どうしてもマングローブが見たかった旦那さんと、笑顔のステキな奥さまと
羽地内海シーカヤックへ・・・

最高に天気がよく、気持ちのいい風が吹いていました!

【個人向け自然体験】羽地内海シーカヤック

奥さまは右!右!
違うねん!左やん!
と賑やかな羽地内海シーカヤックでした!

【個人向け自然体験】羽地内海シーカヤック

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
沖縄エコツアー・シーカヤック『がじゅまる自然学校』
/沖縄県名護市で親子体験・自然体験!

沖縄県北部名護市の観光・旅行は
『ホールアース自然学校沖縄校がじゅまる自然学校』
〒905-1143
沖縄県名護市真喜屋500-1 2F
★TEL &FAX
0980-58-1852
★MAIL
gajumaru@wens.gr.jp

http://wens.gr.jp/gajumaru/

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




Posted by がじゅまる自然学校 at 18:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。