沖縄やんばるジャングルリバートレッキング 沖縄シーカヤックツアー 沖縄鍾乳洞探険ツアー 沖縄自然体験エコツアー なんでもコメント掲示板
2015年06月13日

150613個人向け自然体験【清流リバートレッキング】

個人向け自然体験/清流リバートレッキング
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
シュノーケル清流リバートレッキングスイカ

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日は関西から、賑やかな家族3人組が清流リバートレッキングに
遊びに来てくださいました!
なんと、ホールアース自然学校富士宮校でゴールデンウィークに
親子キャンプに参加してくださったそうです!
沖縄校にも遊びに来ていただけて嬉しいです!

富士山にはいない、沖縄ならではの光景が今日も迎えてくれました!
150613個人向け自然体験【清流リバートレッキング】
ああああっ!何かがいる!!!!!!!!!!!

150613個人向け自然体験【清流リバートレッキング】
キノボリトカゲでした!
娘さんに触ってみる?と聞いても、首を横に振り、網でツンツンしていました^^
お母さんもオッカナビックリ触ると「意外と硬い!!!!」とおっしゃっていました^^
かわいいキノボリトカゲでしたね~~~♪

150613個人向け自然体験【清流リバートレッキング】
その後も生き物を観察しながら、ヤンバルの清流の中へ・・・。

気持ちのいい天気でしたね~!
今頃、ホテルに戻ってプールで遊んでいるのかな~?

またお会いできる日を楽しみにしています!

えりんぎ

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
沖縄エコツアー・清流・『がじゅまる自然学校』
/沖縄県名護市で親子体験・自然体験!

沖縄県北部名護市の観光・旅行は
『ホールアース自然学校沖縄校がじゅまる自然学校』
〒905-1143
沖縄県名護市真喜屋845
★TEL &FAX0980-58-1852
★MAIL:gajumaru@wens.gr.jp
http://wens.gr.jp/gajumaru/

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



同じカテゴリー(◆県外からの皆様へのおすすめ)の記事

Posted by がじゅまる自然学校 at 17:24│Comments(0)◆県外からの皆様へのおすすめ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。