沖縄やんばるジャングルリバートレッキング 沖縄シーカヤックツアー 沖縄鍾乳洞探険ツアー 沖縄自然体験エコツアー なんでもコメント掲示板
2013年08月23日

沖縄冒険学校’13 6日目 事務所から

はいさいおすまし

沖縄冒険学校のブログが更新されなくて、保護者さんが心配しちゃうと大変ですので、事務所から速報ですアップ

※キャンプ場は山奥でインターネット(携帯)の電波がとても弱い場所がーんアップできないタイミングがありますタラ~すみませんうわーん

昨日は公民館を出発ニコニコ
キャンプ場に戻りましたガッツポーズ
地域の人にとても良くしてもらえて&交流できて沖縄のちむぐくるに触れられたのではないでしょうか沖縄

公民館を出発する前に地域の奥にある川で川遊びもしました♪赤
台風避難で溜まったストレスも開放できたのでははてな

午後は早めに行動を終わり、今朝早くから朝日を見るためにキャンプ場から5~6KM離れている海が直前に見える丘に出発びっくり!!
無事にゴールし、キレイな景色を堪能できたようです晴れ

今日はその丘の近くの海で海ピカピカ遊び

楽しい1日になりますようにびっくり
ちなみに天気は落ち着いてきている沖縄です晴れ

事務所からの速報でしたバイバイ


同じカテゴリー(◆子どもキャンプのお知らせ)の記事

Posted by がじゅまる自然学校 at 09:00│Comments(3)◆子どもキャンプのお知らせ
この記事へのコメント
お天気がいいようで何より。
こちらは富士山に傘雲がかかり、雨予報です。
明日の帰宅まで、思いっきり楽しめ!!
Posted by ここり父 at 2013年08月23日 09:07
お世話になっております。
お忙しい中、毎日記事をUPしていただいて、ありがとうございます。長いようで短かかった一週間…いよいよ最終日ですが、皆さんにとって今日も素晴らしい一日になる事を祈っています。
Posted by 保護者 at 2013年08月23日 09:46
徹夜ハイクじゃなかったんだね。
あと一日となってしまいますが、最後の最後まで楽しみつくしてくださいな。
古宇利島の海で焼けた皮ふがそろそろ剥けはじめているのが少し悲しいテラでした。
Posted by テラ at 2013年08月23日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。