沖縄やんばるジャングルリバートレッキング 沖縄シーカヤックツアー 沖縄鍾乳洞探険ツアー 沖縄自然体験エコツアー なんでもコメント掲示板
2016年03月26日

春のきじむなーキャンプ2日目

春のきじむなーキャンプ2日目

みんな興奮気味です!
21時半を過ぎてもテントの方からは
お喋りしてる声が聞こえてきます。

あっという間の2日間でした。
昨日に引き続き、初めて尽くしだったのかな?
何と言ってもカヤックで無人島に少しだけ上陸出来たのは嬉しかったようです!
きじむなー海賊団は無人島に上陸したものの、あまりの寒さと突然のスコールに驚き、そそくさと無人島は退散しました笑
でも無人島では、カニを探したり干潟で走り幅跳び選手権[世界新記録誕生?]大盛り上がりでした!

キャンプ場に戻ってからは、みんなでドラム缶のお風呂作り!
みんなが、「おれがやる!わたしがやる!」状態だったため、マッチ5本でドラム缶風呂作りに挑戦!
みんなで話し合って助け合って、やっと作ったドラム缶風呂は最高だったねー!

夕食はカレーでした!でも、ただのカレーではありません!何が、違うのかはぜひお子様から聞いてくださいねー!

明日は最終日です!
元気に帰りますので、お迎えよろしくお願いいたします!

がじゅまる自然学校:14時解散予定
名護バスターミナル:15時発のバス乗車予定

おやすみなさいー!

えりかわえりんぎ

https://m.facebook.com/gajumaruns/


同じカテゴリー(キャンプイベント)の記事

Posted by がじゅまる自然学校 at 23:17│Comments(0)キャンプイベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。