沖縄やんばるジャングルリバートレッキング 沖縄シーカヤックツアー 沖縄鍾乳洞探険ツアー 沖縄自然体験エコツアー なんでもコメント掲示板
2012年07月22日

沖縄冒険学校2012 やんばる編Ⅰ 1日目

始まりました!
沖縄冒険学校!

青いそら空、青い海本当に素晴らしい!
僕達スタッフよりひと足先に子供たちは綺麗な海を
満喫したようです。羨ましかぎりです!

沖縄冒険学校2012 やんばる編Ⅰ 1日目 

森の深さ、初めてのテント張りに戸惑いながらも無事
に各班完成!!皆んなクタクタです。

さあ!やっとみなさんお持ちかねの晩ご飯です。
冒険学校初日のご飯は、麻婆丼と春雨スープ、冷たいドラゴンフルーツ!
島どうふに舌鼓をうちつつ、お風呂の準備もどんどん進みます。

沖縄冒険学校2012 やんばる編Ⅰ 1日目 

火を起こすのも一苦労です。

お風呂の前にヤンバルでのこの一週間にやりたいこと、
を話あいます。カヤックに乗りたい!宝探しがしたい!!
など素敵な意見がどんどん飛び出します!

沖縄冒険学校2012 やんばる編Ⅰ 1日目 

森でのお風呂は感激、気持ちいいです!虫に怯えていた子供たちも
すっかりご満悦です。おかげで今夜はぐっすり眠れそうです。

さあ明日もとことん楽しみましょう!!!

(ちから)






同じカテゴリー(キャンプイベント)の記事

Posted by がじゅまる自然学校 at 17:27│Comments(1)キャンプイベント
この記事へのコメント
今頃何してるかな~と思いながら、すごしていました^^
お天気にも恵まれているようでよかった♪
みんなと思いっきり遊んで、協力し合って楽しい時間をすごしてくださいw
スタッフの皆様、お世話になります<(__)>
Posted by takky at 2012年07月23日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。